2019年6月12日 更新 NIHONSEKIYUHANBAI RECRUITING 2013

採用情報
新卒採用
2016新卒採用募集要項
募集要項
  応募資格 2020年3月大学・短期大学卒業若しくは卒業見込みの方。
既卒(新卒3年以内の方)、海外留学の方も可。
  募集職種 事務職
営業職 技術職
不動産賃貸管理(PM、BM)
  募集人数 若干名
諸手当 住宅手当、通勤手当(経路は会社指定)
時間外労働手当ほか
  賞与 年2回(2018年度実績)
  勤務地 東京都中央区新川2丁目1番7号 セルコンスクエア (転勤無し)
  勤務時間 9:00〜18:00(時差出勤制度あり)
  福利厚生 健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社宅制度、
産前産後休業、育児・介護休業制度、育児・介護の為の短時間勤務制度(2018年度4名実績あり)
  休日休暇 土、日、祝日、年次有給休暇、年末年始 (振替出勤あり)
  研修制度 あり

応募

  説明会及び筆記試験
開催日時
場所
A.2019年7月4日(木) 13:30〜15:30
B:2019年7月5日(金) 10:00〜12:00
C:2019年7月9日(火) 10:00〜12:00
D:2019年7月10日(水) 13:30〜15:30
開催場所は、セルコンスクエア6階を予定しています。
 
   説明会の
実施内容(予定)
採用直結型セミナーです! 座談会・先輩社員との懇親
事務所見学、筆記試験(希望者のみ)があります。

※説明会には履歴書(写真付)、成績証明書、筆記用具を御持参下さい。
 
  参加申込
方法
申し込み方法は、下記の2つです。
どちらか、ご都合の良い方法でお申込下さい。

1.説明会予約メールにてお申込み
説明会予約メール: saiyo@nihonsekiyuhanbai.co.jp
下記事項を記載の上、メールにてお申込をお願い致します。
@お名前(フリガナ) A電話番号 B学校名・学部・学科
C参加日程第1希望 D参加日程第2希望 

2. マイナビ2020 を利用してお申込み
下記のバナーから、弊社サイトをご確認の上、説明会への申込を行ってください。

※説明会への参加時や応募時に頂きます皆様の情報(個人情報)は、弊社の採用に関わる業務以外には使用致しません。  
 
  採用
スケジュール
1 応募受付
2 説明会及び、筆記試験
3 書類審査(応募書類)
4 一次面接 適正検査
5 二次面接(役員面接)
6 内定
※ 説明会から内定までは3週間程度を予定しております。

  採用情報を、マイナビでもご覧いただくことができます。

マイナビ2020


ご不明な点、質問等ございましたら下記まで連絡ください。

〒104−0033
東京都中央区新川2−1−7
電   話 03−3552−0345
ファックス 03−3552−0346

saiyo@nihonsekiyuhanbai.co.jp

 

ホームページ